FC2ブログ

Sweets Labo BONGOUT-スイーツ ラボ ボングー

Sweets labo bongout____since 2008.9/1_________brog________
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボンバッTOPその他 ≫ ボンバッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボンバッ

今日一日、数字とにらめっこしてました。。。
貴重な時間を割いていただき、大変勉強になりました!!!

カネコですo(^▽^)o




チョコとクルミを入れ込んだ、
ラブリング!!


トースターで焼いてみてください!!

中のチョコがとろーっとしてサクサクの生地になって美味しいのです\(//∇//)\
クルミの食感とバターの香りが引き立ってティータイムが、幸せなひと時になりますよー( ´ ▽ ` )ノ



さて、私、ワンピース67巻を今から楽しみたいと思います\(//∇//)\






ちょっと素敵な言葉★
•••••••••••••••magic words••••••••••••••
芸人 江頭2:50


これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間、いつ死ぬか分からないから
その時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?
スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

カネコ

Author:カネコ
カテゴリの[MARUKO]が、金子店長更新分のBlogです★
*洋菓子のボングー太田店*
 熊本県天草市太田町21-14
 TEL 0969-23-3711
 FAX 0969-23-6362
*洋菓子のボングー本社*
 熊本県天草市楠浦町1038-17
 TEL 0969-22-5522
 FAX 0969-24-3129

Twitter
ボングーのツイッター★
 
please forrow me!
Facebook
http://www.facebook.com/bongouty
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。